あん

世界中が幸せになる事を願う14さい

SixTONESとスト担が最強で最高すぎる話


はろはろ〜!あんです!


まず、Mステお疲れ様!&おめでとう!!

SixTONESがMステのあの階段降りてたよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

そして見事にイケ散らかして去っていったよ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

あと少年たち公開おめでとう!!

わいはリア友の西畑担と一緒に日曜日に見に行きます♡♡

あー!楽しみ♡♡


そして今回の本題に入るぞ…

みんな!!!!!!!


an・an重版決定おめでとう〜!!




もうね、昨日夕方の4時近くに知ってびっくりしたのと同時に涙が出てきたよね()

ほんとにスト担のみんな頑張ったね😭😭

an・anの重版はSixTONESで3度目!!

そしてジャニーズJrではan・anの重版は初めて!!!

ネットニュースでは

異例の重版決定

って書かれててすんげぇパワーワードだなと思った(心の底から)

だって冷静に考えなくてもやばいじゃん!?!?

Jrで初めてだよ!?もうこの【初めて】はSixTONESだけのものなんだよ!?!?

しかもそれをスト担のみんなでさ、お姉さんスト担さんたちは

『学生さんは大人に任せとけ!』

とか
学生さんのスト担さんも

『金欠だけど頑張って1冊だけでも買う!』

『微力だけど少しでも貢献できますように!』

ってみんなが頑張ってお互い呼びかけて高めあって出した結果がこれよ!?重版よ!?!?


くっそエモいやん…


めちゃくちゃ泣けるやん?(島紳助風)



SixTONESとスト担最高かよ…(遺言)




あっ、私も本屋で2冊買いました!

AERAも1冊♡♡

あ、ちなみに中身の感想を一言で言うなれば

エロいとエモいの融合

って感じ(語彙力)


とりあえずすごいよかった…

an・anもAERAもよかった…


そ!れ!で!!

今回の重版、どうやら発売翌日には決まっていたらしい…(震え声)



ほんとにSixTONESスト担最高かよ(本日二回目)



わいが今回のan・an異例の重版事件の事で感動したのは、スト担の温かさですよね。


ほんとにほんとに今回の件で痛感したけどスト担さん優しすぎよ、みんな🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️


うちスト担の優しさでとろけそうだもん()


お互いがお互いを支えあって、足りないところは補い合って、ほんとに上手いこと連携プレーしてんなぁと思いましたね。


チームSixTONES絶対どこいっても強いべ?


だってSixTONESとスト担もお互い信頼し合えてると思うし、スト担とスト担同士愛し合っててるから、どこいっても絶対強いと思う。いろんな意味で。


あたいね、今までいろんな界隈をふらふらふらついて来たわけなんですけど、いっちばんダントツでSixTONES界隈居心地よすぎ…


ものに例えるなら、あれだよ、あの、人をダメにするソファみたいな…
あと冬の寒ーい時期の救世主こたつとか夏には欠かせないエアコンとか扇風機ね!!


いつまで経っても抜け出せない、ってか抜け出したくなんかないみたいな感じ。


それくらい私はSixTONESとスト担さん大好きです愛してます(大真面目)


私はスト担になってから人生変わった気がする。ってか絶対そう。


スト担さんと話してる時間やSixTONES見てる時間が今の私にとって何よりの幸せだし、生きがいかな。


みんなこれからもよろしくね。
こんな変なオタクでよかったら絡んでね🥺
仲良くしてね🥺🥺


とりま、ほんとにほんとにみんなおめでとう!!


これからもたくさんの快挙を上げていきましょう!!


SixTONESとスト担で新たな歴史作っちゃいましょう!!


最高の時代作っちゃいましょう!!!





そして、描ける夢を叶えていきましょう。みんなで叶えましょう。




2019年3月29日(金)

・an・an重版決定記念日
・Mステ出演記念日
・少年たち公開記念日



これからもたくさんの想い出と記念日をみんなで分かちあって作っていこうね。

SixTONESとスト担が大好きです。愛してます。