あん

世界中が幸せになる事を願う14さい

どうも〜あんです。

もう2月も終盤に差し掛かって来月の今頃はストの単独開始間際ですね!

横アリ行く方楽しんできてください!

最近さ、なんかJr界隈いろいろあるよね…笑

運営が何をしたいのか私にはさっぱり理解が出来ません笑

バーチャルアイドルとかさ?関ジュはグループ2つ増えて、どんどんJrのグループが渋滞していってるこの状況…

バーチャルアイドルを作るっていう企画が出るくらいなら、早く兄組デビューさせてよ…
っていう笑

そんでもって、最近わたしは家の中でもTwitterでも口癖のように

SixTONESデビューさせたいなぁ」

「どうやったらSixTONESはデビュー出来るんだろう」

と日々、事務所側の人間でもないのに頭を悩ませながら考えてます笑

なんであんなにも魅力がたくさん詰まっていて、1度見た人を虜にさせる力があるのに、なんでデビューさせて貰えないんだろう…

って切実に思います。

彼らにはたくさんの人を虜にする力がある。
そう、私は確信してます。
だって私、SixTONES好きになるまで1度もJrを好きになった事が無かったんですよ!マジで!

皆さんが驚くくらいに興味がなかったんですよね…笑

だから最初にJAPONICA STYLEのMV見た時ホントにびっくりしました。
こんなに歌も上手くてダンスも上手くて一人一人の個性がちゃんと成り立ってるのにJrなの!?っていう笑

JAPONICA STYLEのMV見たあとすぐに過去動画見ましたもん←
そしたらどっぷり沼に落ちてて、それからちゃんと少クラを見るようになって、そんで他のJrも気になってJrチャンネルみたら、まんまと落ちて←

他にも過去の少クラとかYouTubeで見まくってあぁ、
トラジャは最初、松松いなかったんだとか
ふっか髪ちりちりやん!?とか
ほっくんのサラスト可愛すぎん…??とか
スノープリンス合唱団の時の慎ちゃんマジ天使やん…いつからシャバーニになったん…
みじゅきも涼くんもこんなに大きくなって…!とかって何故か母性本能溢れ出たりとか、とりあえず感情が忙しかったですね、はい←

(あ、ちなみにシャバーニってなんやねんってなった人に説明しておくと、ホントに実在するイケメンゴリラの名前です。慎ちゃん、シャバーニごめん。←)

そんなこんなでどっぷりSixTONESとその他Jrの沼にはまった私なんですけどね?←

SixTONESが毎週金曜に動画あげたり、それ以外の日にもパフォーマンス動画あげたりとかしてるの見る度に、ホントになんでデビューできないんだろうなって。(話の振り出しに戻るんですけど笑)

こんなにも魅力がたっくさん詰まった6人がいるのになんでデビューさせないの?っていう。
個人的には今年絶対デビューして欲しいんですよね。
最近、少年たちの映画が公開されるってこともあるんですけど、オタクが追いつけないくらい、いろんな雑誌の表紙を飾っててジャポのMVも500万回達成して、海外の方のコメントもたくさん来てて、こんだけ波に乗ってたらもうデビュー出来るでしょ!?みたいな笑

単独も横アリとSixTONES初の城ホ公演!
だからもうこの流れでさデビューしちゃおうよ

ねぇ、事務所さん。
あなた達がどういう策略でSixTONESを売り出してくれるのか分かんないし、そもそもSixTONESを売り出す気があるのかも最近私的には分からないんだけど、少なくともファンはSixTONES売り出す気でいるよ?

だってこんなにかっこよくて、可愛さもあって面白くて、トーク力抜群で、歌もダンスも上手くて、それぞれの個性がちゃんと引き出されてて、ファンを大事にしてくれてて、一生懸命で頑張り屋さんで、海外の方も支持してくれてるのに、なんでデビューさせないの?おかしいでしょ笑

うちはSixTONESのCD欲しいし、SixTONESがドル誌の表紙飾ってるのもっと見たいし、MステにSixTONES出るのも見たいし、紅白に出てるのも見たいし、ドームツアーしてる彼らも見たいのよ。

6人が笑顔でいろんなお仕事してる姿をもっと見たいんだよね。

SixTONESの笑顔で世界救われるとマジで思ってるから←

それに、6人が本気で楽しいって思いながらお仕事してたらうちも幸せだし!

いろんな事みんなで楽しんで、6人でたまにぶつかり合って、上手くいかないことあれば6人で泣いて壁にぶつかって、それを乗り越えたらまたみんなで前に進んで、嬉しいことあったらみんなで一緒に泣いて、そうやってSixTONESとスト担で楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと、辛いこと、苦しいこと、腹が立つこと、幸せだって心の底から思えること、全部全部みんなで共有して大きなグループになって欲しいし、6人が幸せって笑ってる瞬間を心に刻んでいきたいし、6人の成長を見守っていきたいし、そういう中で6人が『俺らのファンは最高だよ』って言って貰えるような6人に誇って貰えるようなファンになりたいから、だから私は6人の事これからも応援してくし、推していきます。



6人が6人でSixTONESとしてデビューする日が必ず来ることを信じて。

みんなの夢が叶うことを信じて。



Everything’s gonna be alright!!