あん

世界中が幸せになる事を願う14さい

将来の夢の話

はい、なんかさっきぶりやね←

数分経たない間にまたブログを出すあんです!

もうね、ブログはいろいろ書きたい放題書くよ!?

オタクの話からリアルな話まで笑

今からはね、わいの将来の夢の話をしたいと思います!!!

うちと同年代くらいの子達は将来の夢とか決まってるのかな…??

わいは夢はあるけど、きっとほとんどの人は

『は?何言ってんの笑 なれる訳ないじゃん笑』

『そんな無謀な事、諦めた方がいいよ笑』

って言う人いると思うけど、でも私の1番なりたい職業なのでここで言って、有言実行できるように宣言しときます!!笑

私の将来の夢は

女優さんになってたくさんの人に色んな刺激を与えられるようになること!

です!!!

小さい頃はね、プリキュアになりたい〜!とかお花屋さんになりたい〜!とか散々言ってましたけど、今なりたいのは女優さんです。

演技のお仕事がやりたいんです。

私、小学生の中学年くらいの時から、ドラマが大っすきで色んなドラマを見てて、その度に色んな刺激を受けてるんですよ。

最近のドラマだと3年A組!あれはマジで毎話大号泣してた。最終回の飛び降りたぶっきーを生徒全員が引き上げるシーンとか嗚咽もれながら大号泣して、家族にドン引きされましたからね←

それくらい、ドラマがめちゃくちゃ好きで、ドラマもなんですけど映画も大好きで、いろんな映画を見るんですよ。

それで、なんで女優さんになりたいかっていうと、単純に女優さんとか俳優さんってすごくないですか!?!?
人を笑顔にさせれるし、感動させれるし、胸をときめかせれるし、いろいろ考えさせれるし、夢を与えることもできる。
人の感情を演技でいろんな表情にできるんです!!
それに、例えばお医者さんのドラマを見た人が私もこんなお医者さんになりたい!とかね?
そういう刺激も与えれるんですよ!
演技っていうもので!!
それってホントにすごいし、素敵なことだなって思うんです!


演技っていうお仕事で、人をいろんな表情や気持ちにさせたいし、人にいろんな刺激を与えれる女優さんになりたいんです!


だから、私は夢に向かって頑張ります!
いつかドラマとか映画に出て、人に刺激を与えれるように頑張ります!


っていう私の雑談でした!!!