あん

世界中が幸せになる事を願う14さい

人生初の担降りしようか迷ってる話

みんなはろはろ〜

あんです!

今回話す話はSixTONES全く関係ないから読みたい人だけ読んで!!

昨日、わいのマシュマロに

SMAP担降りするの?」

っていう質問が来ましてね…


いやぁ、どうしようってマジで悩んでるんですよね()


SMAP今でも大好きだし、木村くん大好きだし、SMAPの曲も大好きだし、スマ界隈で出会った同年代のスマオタさんで大事な人たちもいるし…

人生、一期一会を大切にして生きてるあたいとしては、簡単に人との縁を切りたくないんだよな…
というのがありまして。

SMAPの曲で心を支えてもらったことや元気をもらったこと何回もあるし、SMAPみて頑張ろって思えた、元気の源みたいな人たちだから、
だから担降りしたくないって思うんですけど

でも、SMAP解散しちゃって、個々の番組も無くなっていって、おじゃMAPとかぷっすまとか、今度はナカイの窓も無くなっちゃうし…

ごろちゃん、つよぽん、慎吾ちゃんでAbemaTVでやってる、ななにーは月イチしかないし、しかも7時間だし、なかなかぶっ通しで見れることがなく…(お風呂入ったり、ご飯食べたり、勉強したりするからさ)

しかも自担である木村くんはレギュラー番組0だし!?
ラジオも日曜のお昼っていう、丁度、部活終わって帰る頃の時間帯だし、出かけたりしてるし…

とりあえず何が言いたいかって言うと

満足にオタ活できない!!!

ってことが言いたいんですよ!!!

SixTONESとか、ジャニストとか、キンプリとかは、観覧募集は何回もあるし、会えるイベントだって何回もあるし、CD出したりDVD出したり、ドル誌もあるから、それにお金出してオタ活してる!!っていう実感がありすぎて、
SixTONESに関してはYouTubeに毎週動画が上がるし、他のジャニストもキンプリもまぁストもだけどテレビに出るし。

新しい地図はななにーの観覧募集あるけど東京での観覧がほとんどだし、ドル誌とかないし、木村くんも映画の番宣でテレビにたまーに出るくらいだし、中居くんは自分のレギュラー番組しかしないし、しかもそのレギュラー番組もどんどん無くなってきてるし…
雑誌はほとんど出ないし、CDないしDVDないし、イベント少ないし…
オタ活してるって感じがしないのね!?
木村くんに関しては、ほぼほぼラジオだから!!声だけだから!!あのイケメンな顔見せろよ!!!ねぇ!!!

っていう…(伝われ)

それに、スマ界隈では不毛な争いが多すぎる!!!!
木村くんアンリーとスマオタのお互い貶し合うどうでもいい論争とか、スマオタとアラシックの言い合いとか、1部のスマオタが一方的にジャニーズのグループの悪口言ったりとか…

もうなんなの!?!?

平和にやろうよ…
平和にオタ活しようよ…

そんな不毛な争いがよくTLに流れてくるから見てて疲れるんだよね!?うん!!

だからスマ垢に浮上しないし、自分自身、いまスト担のみんなと絡んでる方がめちゃくちゃ楽しいから、自然にスマ垢に足を運ばずに低浮上っていうのが多いんだよね()

っていう、ここまでのいろんなことがありスマオタ辞めようか迷ってるっていう話でした。

今のところ、担降りはせずにゆるーくオタクやろっかなと思っております()

とりあえず、あんさんのぼやきでした。
以上!ばいばいっ!!