あん

世界中が幸せになる事を願う14さい

憧れの人の話

みんなやっほー!あんです!

今回はね!憧れてるひとについて話そうと思います!

まずみんな、井手上漠くんをご存知ですか??

JUNONボーイコンテストでセルフプロデュース賞を取った、見た目がめちゃくちゃ女の子な彼です!

うちよりかわいい…
ほんまにかわいい…

私の憧れてる人が漠くんなんですね。

実は私、一時期父の仕事の関係で漠くんが住んでる海士町に住んでた時期があって(小3〜小6の二学期)その時に小学校同じでちょくちょくお話する事があったんですね。

その時、漠くんは今と違って髪も短くて眼鏡かけてて男の子って感じでした。
漠くんは、うちが海士町に引っ越してきて1ヶ月くらい経ったころ、漠くんから話しかけてくれて、当時バリバリの人見知りだった私は話しかけてくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて今でも覚えてます笑

彼、顔も良くて性格も素敵なんです。

それで、私が憧れてるのは、漠くんの生き方に憧れてるんです。

漠くんは、自分らしく生きてて、それがすごく素敵だなってホントに思います。

自分らしく生きることってすごく難しい事だと思うんです。

周りに自分を否定されたり、周りの言動に流されて自分も自分自身を否定しちゃって、自分に自信が無くなって、『私なんか』とかって自分らしく生きれてない人いると思うんです。私も実際そうですし。

でも漠くんは、自分らしさを磨いて周りに何言われようと自分の心を真っ直ぐ持っていて、自分のやりたいことをやって、自分らしく生きてて、強く生きていて、すっごく羨ましいと思うし同時に私もこうやってちゃんと自分を真っ直ぐ持てる強い人間になりたいって思うんです。

だから漠くんの生き方にすごく憧れるし勇気を貰います。

漠くんパワーを借りて自分らしく生きてみようかなって1歩踏み出してみようって、前向きに思えるようになったんです。

だから、私も漠くんみたいに自分をしっかり持って、周りの目とか悪口とか気にせずに強く生きて自分らしさを磨いていけたらなって思います。

あと、漠くんみたいな透明感のあるお肌ほしいからスキンケアとか頑張る!!
絶対可愛くなって、ブスとか気持ち悪とか言ってきたやつ見返してやる!!

漠くん知らない人はぜひ、Twitterで井手上漠って検索して、漠くんのTwitterフォローしてあげてください。あと漠くんの固ツイ絶対読んだ方がいいです。私もそれを見てホントに勇気でたので。
漠くんのステキな生き方をぜひ見てみてください。

漠ちゃん。頑張れ!!
私も頑張るよ!!!!!