あん

世界中が幸せになる事を願う14さい

自担が入所してから10年経ったんですよ話

みんなやっほー!


おはよう!こんにちは!こんばんは!


あんです!


今日、2月15日は松村北斗くん入所10周年!


おめでと〜👏👏


自担が入所してから10周年ですよっていう話を今回はしていこうと思います!


いやぁ10年ですよ、みなさん。


10年前ちなみに私は4歳でしたね笑


そう考えると10年って早いのか遅いのか…


人によって捉え方はそれぞれだと思うけど私は10年ってあっという間なんじゃないかなって思います。


ほっくんはどう感じてるのかな笑


本題に入りますね笑


時はさかのぼり2009年2月15日


13歳の少年がジャニーズ事務所に入所しました。


彼は3回も履歴書を諦めることなく送り続け、その3度目に送った履歴書がたくさんの履歴書の束の中の1番上に置かれ、それを見たジャニーさんが


「この子を捨てるのは勿体ない」


とオーディションに呼びました。


少年は静岡から1人で新幹線に乗り込み、たくさんの不安を抱えて東京にやってきました。


そして、オーディションが終わったその翌日


「この世界はサプライズで出来ているんだから。」


とジャニーさんに促され少年倶楽部の収録に参加しました。



そして、色んな人との出会いや別れ、たくさんの楽しいこと嬉しいこと辛いこと悲しいことを10年の中で経験した少年は23歳の素敵な大人になっていて、それと同時に沢山の人を魅了するアイドルにもなっていました。



松村北斗くん。


私が貴方を知って好きになったのは約3ヶ月前の話です。


YouTubeでJAPONICA STYLEを見た時、貴方に惹かれました。


妖艶な雰囲気もありながら、ダンスは力強く、歌声も色気があってすごい素敵な人だなと思いました。


それと同時にもっと知りたいって思いました。


それから色んな過去動画を見て、面白いし、めちゃはっちゃけるし、優しいし、セクシーだし、かっこいいし。


演技上手だし、歌も踊りも上手で、アクロバットできるし、空手も上手で、スタイルもよくて、ひとつひとつの体のパーツが綺麗で、本が好きな文学男子で、料理も上手で服もおしゃれで。


たくさんの魅力を持ってる人だし、めちゃくちゃリアコ枠やんっ!!!!って発狂しかけました←え


そして、Wikipediaでほっくんの過去をいろいろ知って、たくさんの苦悩があったんだろうなって、悔しい思いも苦しい思いもたくさんしたんだなって感じました。


でもそのぶち当たる壁を1枚ずつ乗り越えて今の松村北斗があるって考えるとめちゃくちゃ素敵だなって。かっこいいなって思います。


ほっくん、履歴書3回も諦めずに送ってくれてありがとう。

ここまでアイドルを続けてくれてありがとう。


私は辛いことがあっても、ほっくんもお仕事頑張ってるから私も頑張ろう。歯を食いしばって乗り越えよう。って頑張ることができます。


これからもずっとアイドル続けてください。


辛いこと悲しいこと苦しいこと悔しいことたくさんたくさんあると思うけど、5人の仲間と一緒に乗り越えて、頑張ってください。


ほっくんは1人じゃないです。

貴方の周りには支えてくれる5人のメンバーがいます。

慕ってくれる後輩もいるだろうし、相談に乗ってくれる先輩もいると思います。

一緒に同じ時代を駆け抜けてきた同期もいると思います。


それに、貴方には何千人、何万人っていうファンがついてます。


だから、これからも気持ち切らさず前に前に進んでください!


きっと明るくて楽しい未来がたくさん待ってると思います!


それに、私的にはデビューもドームツアーもそう遠くない未来だと思います。


だからこれからもアイドル頑張ってください!

ほっくんが歌ったり踊ったりしてるの見るだけで私は幸せです。

他のファンの人もそうだと思います!

みんなをこれからも幸せにしてあげてください。


私もほっくんが幸せだって思えるようにたくさん応援するし、たくさん好きっていいます!



私は松村北斗が大好きです!君の全てが愛おしいです!



11年目からのアイドル人生もたくさんのステージの上でたくさんの人を魅了してください!キラキラ輝いてください!


SixTONES松村北斗としても、アイドル松村北斗としても、たくさんの人から愛されるアイドルになりますように。




空の中心から動かず輝きを放つ北斗七星のように、何十年先もみんなの心の道標になってね。




北斗くん。入所10周年おめでとう。大好きです。


f:id:ankiti0512:20190215144621j:plain